定期お届け便について、説明いたします。

定期お届け便について

毎回ご注文いただかなくても、定期的に自動で商品がお手元に届くサービスです。
ご注文の手間が省けてとっても便利。しかもお得なポイント値引価格で、コツコツがんばる皆さまの美と健康を応援します。

お申し込み方法

定期お届け便のお申し込み方法は、電話・シャルレ ウェブストア・FAX・郵送の4種類よりお選びいただけます。
ただし、FAX・郵送の場合は、カタログ(チュチュシャルレ)にある「ダイレクト会員登録・注文書」の定期お届け便申込欄にご記入いただくか、定期お届け便ガイド(健康食品または定期初回のご注文に同梱)にある「定期お届け便 専用申込書(定期便のみ)」でのみお受けいたします。
(通常商品と一緒にご注文の場合はご使用いただけません。)
電話でお申し込みいただく場合、「定期お届け便」である旨をお申し出ください。

<シャルレ ウェブストアからのお申し込み方法>
シャルレ ウェブストアからお申し込みいただく場合、化粧品および健康食品の商品詳細ぺージにおいて
【定期お届け便のお申し込み】ボタンがついている商品は、全て定期お届け便の対象となります。
【定期お届け便のお申し込み】ボタンをクリックしてご注文画面へお進みください。

商品詳細ページの見方

商品一覧ページ

1 定期お届け便の対象商品を選ぶ

定期お届け便の対象商品をクリックします。
定期お届け便の対象は、商品一覧ページにて[定期便可能]アイコンが表示されている商品です。

2 [定期お届け便の申し込み]ボタンをクリック

定期お届け便の対象商品の詳細ページには、グリーンの[定期お届け便の申し込み]ボタンが表示されていますので、クリックします。

3 数量、コースを選んでカートに入れる

数量およびコース(お届けサイクル)を選ぶポップアップが開きます。
数量とコースを選択し、ピンクの[カートへ入れる]ボタンをクリックします。


商品詳細ページ

 

定期便ポイント値引き

定期お届け便では、ご注文価格(税込)の5%を「定期便ポイント」とし、1ポイント=1円で初回のご注文商品から自動的に値引きします。(「定期便ポイント」を貯めることはできません。)

※定期お届け便をご注文いただく場合、他のポイントはご利用いただけません。
※定期お届け便のポイントは、お届け時毎に値引きに充当され消滅します。他の商品や別のご注文などに利用できるものではありません。

送料

全国どこでも送料無料です。

お申し込みとお届け

  • ・定期お届け便は、1ヶ月毎(毎月)・2ヶ月毎・3ヶ月毎のいずれかのコースをお選びいただけます。
  • ・初回のお届け日は、お申し込み後3〜10日以内でお届けいたします。
    2回目以降は、お申し込み日を基準に1日・10日・20日のいずれかにお届けいたします。
    例)お申し込み日が4月5日で1ヶ月毎コースの場合、2回目のお届け日は5月1日になります。
  • ・定期お届け便以外の、通常のご注文と一緒にお届けすることができます。
    その場合の送料は、10,000円(税込)未満であっても無料となります。
    次回お届け日の1ヶ月前から7営業日前までに通常の商品をご注文いただき、ご指定いただければ、
    通常のご注文と一緒に定期お届け便商品もお届けできます。
    例)4月10日に通常の商品をご注文いただいた場合、4月20日をお届け日とする定期お届け便の商品を、
    通常の商品と一緒に4月10日より3〜10日以内にお届けすることができます。
  • ・お申し込み時にお届け時間帯指定すると、次回以降のお届け分も指定された時間帯でお届けいたします。
    ※配送時間指定ができない地域がございます。

お支払い方法

  • ・お支払方法は、クレジットカード払いと代金引換(手数料無料)からお選びいただけます。
    クレジットカード払いの場合には、商品送付後に、クレジットカード会社の指定する日に引き落とされます。
  • ・お申し込み時にお選びいただいたお支払方法で、次回以降もお支払いただきます。
  • ・定期お届け便と他の商品とを併せてご注文いただく場合にも、お支払方法はクレジットカード払い
    または代金引換のいずれかとなりますので、ご注意ください。
    ※代金引換がご利用いただけない地域がございます。

お申し込み内容の確認

定期お届け便にお申し込みいただいているお客さまは、お客さま情報の「定期お届け便お申し込み状況」より、
現在のお申し込み内容を確認できます。

お申し込み内容の変更・お休み・中止

  • ・定期お届け便のコース変更・お休み・中止については、電話のみにてお受けいたします。
    次回お届け日の7営業日前までに、ダイレクトコールセンター(土日祝日を除く午前9時〜午後5時まで)までご連絡ください。
    次回のお届け分からコース変更・お休み・中止を承ります。
  • ・お支払い方法の変更、クレジットカード情報の変更は、
    次回お届け日の7営業日前までにダイレクトコールセンター(土日祝日を除く午前9時〜午後5時まで)までご連絡ください。
ご利用ガイドトップへ