ダイレクト会員コードまたはメイトコード、会員登録時に入力したパスワードまたは暗証番号を忘れた場合、
お客さまのメールアドレス宛に、URLをお送りしますので、そこからご確認いただけます。
ただし、ご入力いただいた内容のうち、3項目が登録情報と一致しない場合、お知らせメールは送信されません。
30分以上経ってもお知らせメールが届かない場合は、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。

1.ログインページへ

ログインページにある「コード、パスワード/暗証番号を忘れた方はこちら」を押してください。

2.メールアドレスを入力

コード、パスワード/暗証番号を忘れた方のページで、認証に必要な項目、登録時の情報3項目以上とメールアドレスを入力し、 「送信する」ボタンを押してください。

入力されたメールアドレスにパスワード再設定用ページURLをお送りします。

パスワードを再設定する際は画面に表示された確認コードが必要となります。

3.確認

メールでお送りしたURLにアクセスすると、パスワードの再設定が可能です。

確認画面に進んでいただくとダイレクト会員コードをご確認いただけます。

ログインする場合は「ログインする」ボタンを押してください。

ご利用ガイドトップへ