シャルレは通信販売と訪問販売で商品をお届けいたします。

ダイレクトサービス(通信販売)は、さまざまなライフスタイルのお客さまにより便利なように、24時間いつでもご利用いただけるインターネットやお電話・FAX・郵送などで商品をご購入いただけます。
また、お客さまにご試着いただき、おひとりおひとりの体型にあった商品を提供し、満足のいく商品をご愛用いただくために訪問販売も行っております。

通信販売の流れ(インターネットの場合)

1. シャルレ ウェブストアで商品を選びます。

当ウェブサイトまたは通販カタログをご覧いただき、お好きな商品を選んでショッピングカートに入れてください。

2. 商品注文手続きをします。

ご購入希望の商品を、すべてショッピングカートに入れたら、ログインして商品注文手続きを行ってください。

3. ご注文

ご注文後、数分で登録されたメールアドレス(パソコン)へ注文受け付けメールが届きます。
お支払い方法は、代金引換、クレジットカード、コンビニ/郵便局払いからお選びください。クレジットカードでのお支払いのお客さまは、ご注文後引き続き決済画面にてお手続きお願いします。

4. お届け

10日以内に商品が届きます。

※ご注文が集中した場合や年末年始など、お届けが遅れる場合がございます。

訪問販売の流れ(初めてご利用になる場合・担当者が不明な場合)

1. シャルレにて担当者を探し、ご紹介します。

担当者が、直接お客さまにご連絡します。

2. 試着ご希望日を打ち合わせ

お客さまのご都合をお聞かせください。

3. 訪問当日

訪問時には、実際に商品にふれて、品質や着心地を確かめられます。
「ぴったりとフィットするのがいい」「ゆったり着たい」などお客さまのお好みを踏まえ、適切な商品をお選びし、心地よくご愛用いただけるように、正しいつけ方をアドバイスします。

4. ご注文

その場でご注文いただけます。

ご不明な点がございましたら、「シャルレ お客様相談室」までお問い合わせください。 ※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
フリーダイヤル 0120-11-4860 受付時間 9:30〜17:00(土・日・祝日を除く)
ご利用ガイドトップへ