会員情報について
会員コードやパスワードがわかりません。
ウェブストア TOPページの「コード、パスワードを忘れた方はこちら」から、お手続きください。
なお30分以上経っても、お知らせメールが届かない場合は、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。(ご入力いただいた内容のうち3項目が登録情報と一致しない場合、お知らせメールは送信されません。)
シャルレ ダイレクトコールセンター
0120-4860-59(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
「コード・パスワードを忘れた方はこちら」で送信したのに返答メールが届きません。
ご入力いただいた内容のうち3項目が登録情報と一致しない場合、お知らせメールは送信されません。
30分以上経っても、お知らせメールが届かない場合は、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。
シャルレ ダイレクトコールセンター
0120-4860-59(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールマガジンの配信を希望したいのですが。
ウェブストア TOPページからログイン後、[お客さま情報]→[お客さま情報確認・変更]で「シャルレからのメールの広告およびメールマガジンの配信」の「受け取る」にチェックを入れてください。
メールマガジンの配信を停止したいのですが。
ウェブストア TOPページからログイン後、[お客さま情報]→[お客さま情報確認・変更]で「シャルレからのメールの広告およびメールマガジンの配信」の「受け取らない」にチェックを入れてください。
登録情報(氏名・住所など)を変更したいのですが。
ウェブストア TOPページからログイン後、[お客さま情報]→[お客さま情報確認・変更]で登録情報の変更ができます。
退会したいのですが。
シャルレ ダイレクトコールセンターまでご連絡ください。
シャルレ ダイレクトコールセンター
0120-4860-59(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ダイレクトポイントについて教えてください。
ダイレクトサービスでのみ使えるポイントで、実施する企画に合わせ、対象となるダイレクト会員のお客さまにポイントをプレゼントします。 ただし、定期お届け便ではご利用いただけません。
●ご利用方法(ダイレクトサービスでのみ利用可能)
1ポイント=1円でお買い物の際、お支払いに使えます。
住所が正しく表示されていません。
ログイン後、ウェブストアトップ画面の右「お客さま情報」をクリック(タップ)し、右の「お客さま情報確認、変更」画面の郵便番号欄で、郵便番号が正しく表示されていることを確認の上、【郵便番号で住所を自動入力】ボタンをクリック(タップ)し、ご住所を入力しなおしてください。それでも正しく表示されない場合は、大変お手数ですがダイレクトコールセンターまでご連絡をください。電話の場合: 0120-4860-59(受付時間 9:00〜17:00 土・日・祝日除く)、メールの場合:この画面(よくあるご質問)、右の「メールでのお問い合わせ」から。