サービスについて
カタログを送ってほしいのですが。
カタログのお取り寄せにはダイレクト会員(通信販売の会員)登録が必要です。
「ダイレクト会員」「メイトダイレクト会員」のお客さまは、ウエブストア TOPページからログイン後、TOPページにある「カタログのお取り寄せ」で申請してください。
≪ダイレクト会員登録は下記の手順で行えます≫
●「メイト会員」のみで「ダイレクト会員」の登録がまだのお客さま
ウエブストア TOPページから「メイトコード」「暗証番号」でログイン後、[お客様情報]→[ダイレクト会員登録をする]でダイレクト会員登録ができます。
●まだ会員登録をされていない新規のお客さま
ウエブストア TOPページにある[新規会員登録はこちら]→[会員登録(無料)]でダイレクト会員登録ができます。
「ベネフィット・ステーション」とはなんですか?
Benefit Stationは、シャルレが提携する株式会社ベネフィット・ワンを通じて「ベネフィット・ステーション」をご利用いただくサービスです。
ご利用規約に同意のうえ、会員登録いただくことでサービスをご利用いただけます。
推奨環境について
ネット使用時のブラウザ環境(推奨環境)について教えてください。
【推奨ブラウザ】
Google Chrome最新版
【スマートフォン】
iOS:OS 最新 Safari 最新版
Android:OS 5.0以上 Google Chrome 最新版
※iPadなどのタブレッド端末は「PC」としての取り扱いをしておりますが、一部ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください
メールで問い合わせをしたのに返事が来ません。
以下のようなことが原因でメールが届かないことが考えられます。
・メールアドレスを誤って入力した可能性がある。
・メールボックスが一杯になっている。
・迷惑メール設定などにより、迷惑メールフォルダーや別のフォルダーに振り分けられている。
・ご利用のプロバイダーやメールソフトの迷惑メール防止機能などにより、当社からのメールが迷惑メールと判定され自動削除されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
メール指定受信設定をされている場合、シャルレからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。
・メールアドレス指定受信を設定する場合
シャルレ ダイレクトコールセンター :cs@ml.store.charle.co.jp
・ドメイン指定受信を設定する場合
ml.store.charle.co.jp
その他
メイトダイレクト会員になるにはどうすればいいですか?
ダイレクト会員登録がお済みのお客さまであれば、初回に1品※1 以上商品を販売価格でご注文になり、そのお支払いが確認できれば自動的に、「メイトダイレクト会員」へと移行(登録)されます。
お客さまご自身での手続きの必要はありません。
次回ご注文時より、メイト価格でご購入いただけます。
※1 お手入れグッズ7品番(2313、2318、2319、2321、2322、2324、2325)は対象外です。
※登録手続きが完了次第、シャルレ ダイレクトコールセンターからメイトコードをお知らせします。
※メイト価格とは・・・
シャルレ商品が販売価格の20%引きとなります。
以前、訪問販売でメイト価格で商品を購入していました。通信販売でもメイト価格で購入できますか?
●メイトコードが記載されている「メイトカード(赤いカード)」をお持ちのお客さま
通信販売でもメイト価格でご購入していただけます。
なお、通信販売を利用するには、ダイレクト会員登録が必要ですので、まずはウェブストアTOPページから「メイトコード」「暗証番号」でログイン後、[お客様情報]→[ダイレクト会員登録をする]でダイレクト会員登録をしたのち、ご購入いただくか、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお電話ください。
●メイトコードがないメイトカードをお持ちのお客さま
通信販売でもメイト価格でご購入していただけますが、まずはメイト登録をしていただく必要があります。ご購入いただいていた販売員にメイト登録の依頼をしていただくか、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお電話ください。販売員情報を確認の上、メイト登録の手続きをさせていただきます。
●「メイトカード」をお持ちでないお客さま
通信販売では、「メイトカード」をお持ちでないお客さまは、申し訳ございませんがメイト価格でご購入していただくことができません。
ご購入いただいていた販売員にメイト登録の依頼をしていただくか、一般価格でのご購入となります。
なお、販売員の連絡先などが判らない場合は、シャルレダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。
シャルレ ダイレクトコールセンター
0120-4860-59(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メイトカードに貼られている期限がきれていますが、通信販売でメイト価格で購入できますか?
メイトカード裏面にある期限シールは、販売担当者がお世話をさせていただく期限ですので、メイトカードをお持ちであれば、通信販売でもメイト価格でご購入していただけます。
なお、期限がきれていても引き続き、販売担当者からの購入や試着のフォローなども可能です。その際は販売担当者に期限シールの更新をご依頼ください。
以前、赤いメイトカードを持っていましたが紛失してしまいました。通信販売でメイト価格で購入できますか?
メイト登録がされていればメイト価格でご購入していただけます。販売担当者にご確認いただくか、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。
シャルレ ダイレクトコールセンター
0120-4860-59(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)