メールでのお問い合わせ

【お問い合わせに関するご注意事項】

  • 訪問販売(販売担当者)から購入された商品のクーリング・オフを希望する場合は、以下のフォームからも受付できます。
    必要項目を入力して送信してください。
    ※入力内容は、お客様相談室から販売担当者に伝え、販売担当者が対応を行います。
    ※「申込日」や「納品日」によっては、クーリング・オフが適用されない場合もあります。
    ※入力情報に不備がなどがあれば、お客様相談室からご連絡する場合もございます。
  • お問い合わせいただく前に、「よくいただくご質問」をお読みください。
    お読みいただきご不明な点がございましたら以下の入力フォームよりお問い合わせください。
  • ご入力いただいたお客さまの個人情報は、お問い合わせに対してのご返事を差し上げることを利用目的とし、
    (株)シャルレが適切に管理いたします。
    お客さまの個人情報の詳しい取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • お問い合わせのご返事は、弊社受付時間内に順次対応させていただいております。
    受付時間 9:30~17:30(土曜・日曜・祝日は除く)
    ※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの内容によりましては、更に詳しくお伺いしたり、詳しいご返事をするためにメールではなく、お電話でご連絡する場合もございます。 あらかじめご了承ください。
  • 公序良俗に反するお問い合わせなど、お問い合わせの内容によりましては、ご返事いたしかねる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話へのメールによるご返事は、文字数等の制約条件により、お客さまからのご質問に十分お答えできない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ご返事は今回いただいたお問い合わせに対する回答を、お客さま個人宛にお送りするものです。
    弊社からのご返事のメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださるようお願いいたします。
  • メールでご返事をさせていただいても、お客さまのメール設定(迷惑メールなどのドメイン拒否設定など)によりましてはご返事が届かないことがまれにございます。
    1週間以上ご返事がない場合は、上記の可能性がございますので、お手数ですが「お客様相談室」へお問い合わせください。
    お客様相談室はこちら

当フォームのご利用にあたっては、
上記【お問い合わせに関するご注意事項】にご同意いただいたものとして対応させていただきますので、
ご理解いただきますようお願いいたします。

以下のフォームにお問い合わせの内容を入力してください。




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