CHARLE WEB STORE

女性下着のシャルレの公式通販サイト
シャルレウェブストア

商品: 0点 合計: ¥0
トップ > よくあるご質問 > その他

よくあるご質問

その他

カタログを送ってほしいのですが。

カタログのお取り寄せにはダイレクト会員(通信販売の会員)登録が必要です。
「ダイレクト会員」「メイトダイレクト会員」のお客さまは、ウエブストア TOPページからログイン後、TOPページにある「カタログのお取り寄せ」で申請してください。

≪ダイレクト会員登録は下記の手順で行えます≫

●「メイト会員」のみで「ダイレクト会員」の登録がまだのお客さま
ウエブストア TOPページから「メイトコード」「暗証番号」でログイン後、[お客様情報]→[ダイレクト会員登録をする]でダイレクト会員登録ができます。

●まだ会員登録をされていない新規のお客さま
ウエブストア TOPページにある[新規会員登録はこちら]→[会員登録(無料)]でダイレクト会員登録ができます。

ダイレクトポイントについて教えてください。

ダイレクトサービスでのみ使えるポイントで、実施する企画に合わせ、対象となるダイレクト会員のお客さまにポイントをプレゼントします。 ただし、定期お届け便ではご利用いただけません。

●ご利用方法(ダイレクトサービスでのみ利用可能)
1ポイント=1円でお買い物の際、お支払いに使えます。

ダイレクトポイントについて、詳しくはこちらをご確認ください。

「シャルレえらべる倶楽部」とはなんですか?

メイトダイレクト会員の会員特典のひとつで、JTBグループが提供する大変お得な会員限定サービスです。
宿泊・レジャー・グルメ・スポーツクラブなど、毎日の暮らしやオフタイムを充実させる多彩なメニューが会員ならではの特別価格でご利用いただけます。
なお、利用するには事前に「シャルレえらべる倶楽部」への入会手続き(無料)が必要です。

「シャルレえらべる倶楽部」について、詳しくはこちらをご確認ください。

メイトダイレクト会員になるにはどうすればいいですか?

一般ダイレクト会員が、ダイレクトサービスで1回にまとめて商品を10,800円(税込)以上ご購入になり、そのお支払いが確認できれば、「メイトダイレクト会員」へと移行(登録)されます。
お客さまご自身での登録手続きの必要はありません。
登録完了後、新しい番号となったメイトコードを使用することによりメイト価格でご購入いただけます。
メイトコードのお知らせは、登録完了後に配信される「お知らせメール」、または後日郵送させていただく「メイトダイレクト会員に関する書面(メイトカード付)」に記載しています。

※メイト価格とは・・・
シャルレ商品が販売価格の25%引き(化粧品、ヘアケア・ボディーケア商品、健康食品の場合は、販売価格の20%引き)となります。

以前、訪問販売でメイト価格で商品を購入していました。通信販売でもメイト価格で購入できますか?

●メイトコードが記載されている「メイトカード(赤いカード)」をお持ちのお客さま
通信販売でもメイト価格でご購入していただけます。
なお、通信販売を利用するには、ダイレクト会員登録が必要ですので、まずはウェブストアTOPページから「メイトコード」「暗証番号」でログイン後、[お客様情報]→[ダイレクト会員登録をする]でダイレクト会員登録をしたのち、ご購入いただくか、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお電話ください。

●メイトコードがないメイトカードをお持ちのお客さま
通信販売でもメイト価格でご購入していただけますが、まずはメイト登録をしていただく必要があります。ご購入いただいていた販売員にメイト登録の依頼をしていただくか、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお電話ください。販売員情報を確認の上、メイト登録の手続きをさせていただきます。

●「メイトカード」をお持ちでないお客さま
通信販売では、「メイトカード」をお持ちでないお客さまは、申し訳ございませんがメイト価格でご購入していただくことができません。
ご購入いただいていた販売員にメイト登録の依頼をしていただくか、一般価格でのご購入となります。
なお、販売員の連絡先などが判らない場合は、シャルレダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。

シャルレ ダイレクトコールセンター
0120-4860-59(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

メイトカードに貼られている期限がきれていますが、通信販売でメイト価格で購入できますか?

メイトカード裏面にある期限シールは、販売担当者がお世話をさせていただく期限ですので、メイトカードをお持ちであれば、通信販売でもメイト価格でご購入していただけます。
なお、期限がきれていても引き続き、販売担当者からの購入や試着のフォローなども可能です。その際は販売担当者に期限シールの更新をご依頼ください。

以前、赤いメイトカードを持っていましたが紛失してしまいました。通信販売でメイト価格で購入できますか?

メイト登録がされていればメイト価格でご購入していただけます。販売担当者にご確認いただくか、シャルレ ダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。

シャルレ ダイレクトコールセンター
0120-4860-59(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

商品カテゴリ

ブランド&シリーズ一覧

レディース

ウエルネス

ライフグッズ

メンズ&キッズ

ビューティー

健康食品