定期お届け便について
定期お届け便とは何ですか?
いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないサービスです。1ヶ月毎(毎月)、2ヶ月毎、または3ヶ月毎、定期的にお届けいたします。
定期お届け便の対象商品は?
●化粧品等
エタリテブランドのスキンケア8品
「エタリテ クレンジングオイルM<クレンジング>」(品番:VA064)
「エタリテ ウォッシングフォームM<洗顔フォーム>」(品番:VA024)
「エタリテ ローションM(1)<化粧水>しっとり」(品番:VA034)
「エタリテ ローションM(2)<化粧水>とてもしっとり」(品番:VA035)
「エタリテ エッセンスM(1)<美容液>しっとり」(品番:VA044)
「エタリテ エッセンスM(2)<美容液>とてもしっとり」(品番:VA045)
「エタリテ エッセンスクリームM(1)<クリーム>しっとり」(品番:VA054)
「エタリテ エッセンスクリームM(2)<クリーム>とてもしっとり」(品番:VA055)
「エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング <クレンジング>」(品番:VF021)
「エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ(泡立てないで使うタイプ)<洗顔料>」(品番:VF031)
「エタリテ フレディアス ミルクウォッシュ(泡立てて使うタイプ)<洗顔料>」(品番:VF041)
「エタリテ フレディアス モイストエッセンスローション<化粧水>」(品番:VF052)
「エタリテ フレディアス モイストミルク<乳液>」(品番:VF062)
●健康食品
「エナジン ウォーマー<健康食品>」(品番:NS011)
「リンクアップコラーゲン<健康食品>」(品番:NS111)
「グルコビウォーク<健康食品>」(品番:NS211)
「ナノルテビサイト<健康食品>」(品番:NS221)
「ラクティプラス<健康食品>」(品番:NS231)
「ビハツネス<健康食品>」(品番:NS241)
「びわの葉入り まるごと発酵茶<健康食品>」(品番:NS021)
「すやサポGABA<機能性表示食品>」(品番:NS311)
「こつこつボーン<健康食品>」(品番:NS251)
「つやっとハトムギ<健康食品>」(品番:NS121)
「輝く太陽のモリンガ青汁<健康食品>」(品番:NS031)
「ミライサポート トリプルたんぱく<健康食品>」(品番:NS041)
「青みかん入り まるごと発酵茶<機能性表示食品>」(品番:NS321)
商品詳細ページに【定期お届け便のお申し込み】ボタンがついている商品は、全て定期お届け便の対象となります。
【定期お届け便のお申し込み】ボタンをクリックしてお進みください。
定期お届け便に割引はありますか?
初回購入時から販売価格の5%をポイント付与すると同時に、ポイント値引きいたします。
よって、定期お届け便を利用した場合、初回から常に、5%値引きの価格でお買い求めいただけます。
毎月届くのですか?またいつ頃、届きますか?
「1ヶ月毎コース」「2ヶ月毎コース」「3ヶ月毎コース」の3種類からお選びいただきます。
初回申し込み分は、注文受付け後3〜10日以内にお届けします。次回以降は、初回注文受付日を基本にご希望コースごとの1日、10日、20日のいずれかにお届けします。
※お届けする月によっては、商品到着日が若干前倒しになる場合があります。
※交通事情等によりやむを得ず、予定のお届け日に発送できない場合があります。
どんなお申し込み方法がありますか?
電話・シャルレ ウェブストア・FAX・郵送の4種類によるお申し込みとなります。
ただし、FAX・郵送の場合は、定期お届け便ガイド掲載の「定期お届け便 専用申込書(定期便のみ)」、チュチュシャルレ掲載の「ダイレクト会員登録・注文書」でお受けいたします。
時間帯指定はできますか?
はいできます。お申し込み時にお届け時間帯指定すると、次回以降のお届け分も指定された時間帯でお届けいたします。
定期お届け便の申し込みが10,000円(税込)未満であっても、送料無料ですか?
はい無料でお届けします。
定期お届け便の申し込みも含めて、メイト会員になることは可能ですか?
はい可能です。
定期お届け便のお申込みの際、お支払いが確認できれば自動的にメイトダイレクト会員(メイト会員)になっていただけます。
どんなお支払い方法がありますか?
クレジットカード払いまたは代金引換払い(手数料無料)のみとさせていただいています。
通常注文の場合は、クレジットカード払い・代金引換払い(手数料330円(税込))・コンビニ/郵便局払い(手数料無料)よりお選びいただけます。
※代金引換がご利用いただけない地域があります。
通常の商品を定期お届け便商品といっしょに送ってもらうことはできますか?
はいできます。
通常注文の際、次回「定期お届け便」の商品を前倒しして、一緒に出荷(同梱)することができます。 その場合、注文金額にかかわらず送料は無料となります。
※ただし、原則、次回お届け日の7営業日前までの注文に限ります。
次回のお届け日は、どこを見ればわかりますか?
商品お届け時に同封の「納品明細書」に次回お届け日を記載しています。
定期お届け便のお申し込み内容を確認したいのですが、ウェブストアでわかりますか?
定期お届け便にお申込みいただいているお客さまは、ログイン後、「お客さま情報」の「定期お届け便お申込み状況」より、現在のお申込み内容をご確認いただけます。
次回分から支払い方法を変更したいのですが変更できますか?
途中でも変更していただけます。
お支払い方法の変更、クレジットカード情報の変更は、次回お届け日の7営業日前までにダイレクトコールセンターまでご連絡ください。
定期お届け便の申込み内容の変更・休止・中止(解約)はできますか?
定期お届け便のコース変更・休止・中止については、次回お届け日の7営業日前までにダイレクトコールセンターまでご連絡ください。
次回のお届け分からコース変更・休止・中止を承ります。また、休止の場合は、次回お届け日をお知らせください。